自由きままに楽しまないとね

こんなこと知ってますか?という幅広い雑記ブログ

【雑談】体調は復活できました!

なんとか熱は下がりました

とりあえず復活です。
みなさま、ご心配をおかけしました。
コメントでのお気遣いありがとうございます。癒されました♪






前回の失敗について

前回ESP32による失敗の原因を調査していたのですが、どうもWifiルーター側ではなくESP32のWifiモジュールが原因のようです。
別途ESP32を調達してから実験は再開したいと思います。






今後について

今後はESP32を調達するまでは、スマホ(当時はタブレットを考えていましたが、スマホ保有率が圧倒的に高いのでスマホで対応しようと思います。)のアプリ開発を進めてもいいかなぁと思っていますが、まだ構想すらできていないのでしばらく進捗は停止状態になるかなぁ。。。






とはいえ語りたいことはたくさんあるので雑談多めで頑張ります!
本日は趣味の一つであるゲームの動画を上げておきますのでよければYoutube見てみてください。
※ド素人の動きなので参考にはならないと思いますw(このゲーム始めて2回目ですが1位が取れましたのでアップしてみました)









では、閲覧ありがとうございました!