自由きままに楽しまないとね

こんなこと知ってますか?という幅広い雑記ブログ

【自動給餌機】Arduino新商品とESP32の再度購入の巻

Arduino h7

jp.techcrunch.com

ArduinoからWifiなどを内臓した中小企業向けのモジュールが出るみたいですね。
小型だし黒を基調としてなかなかかっこいいです!
気になってArduinoStoreで検索すると…

store.arduino.cc

お値段は「$99.90」

高くて買えないよ♪

ESP32-DevKit

というわけで前回の記事でお伝えしましたが、ESP32が昇天してしまったので再度新しいのを購入しました!

■前回の記事 mstmy.hatenablog.com

■新しいESP32 f:id:mstmy:20200109213226j:plain

f:id:mstmy:20200109213253j:plain

今度は、marutsuさんにて購入。
ブレッドボードに差し込むタイプではなく、コードを直接差し込むタイプです。

これで停滞していた開発が行えます!!楽しみ~♪

同じ機材はAmazonなどでも入手可能になっていますね。