自由きままに楽しまないとね

こんなこと知ってますか?という幅広い雑記ブログ

あくまで漫才コンビ!パペットマペットの魅力

うわー!懐かしい!と思う方もいるはず 笑

「パペットマペット」と聞いてピンとくる方もいるかと思いますが、漫才コンビの2匹です。



間違ってはならない。



漫才コンビの2匹が「パペットマペット」なのです。



後ろに人はいません。いないです。黒い服着た人とか見えないのです。



2匹の漫才コンビなのです。



うしくん

f:id:mstmy:20200206231244j:plain

画面向かって左側にいるのが「うしくん」

かえるくん

f:id:mstmy:20200206232901j:plain

画面向かって右側にいるのが「かえるくん」



ツッコミ役とボケ役はその時によって変わります。

とにかくテンポが早いショートコントは笑いが止まりません。

うしくんもかえるくんも声が聞いてて心地よいんですよね。

スピード感があるのに、落ち着いて聞いていられる。そんな素敵な声なので皆さんもぜひ聞いてみてください。




公式ホームページ

ameblo.jp


Twitter

twitter.com


動画

去年の5月にYoutubeに登録されていて、内容はゲームの話題と猫の話題が主になってますね。

www.youtube.com

漫才も上げてほしいなぁ


Twitterでも話題に

好感度を上げたリストにも入るほど人気!

漫才が好きな方は絶対ハマるはず!