自由きままに楽しまないとね

こんなこと知ってますか?という幅広い雑記ブログ

【雑談】電話の対応って人の本音がでますね

今日は更新出来ないかな…

と思っていたら、早く帰りましょうコール
即パソコン閉じて帰宅途中にブログ更新してますw

電話って声変わりますよね?変わらない?

意識してないんですけど結構変わっているみたいで、よく言われます。

見えないのにお辞儀したり、ろくろ回すような仕草したり、ふんぞり返ったり…

そんな態度を見ているだけでも人間性って電話でも分かるんだなぁって思いました。

今日の出来事

そんな電話なんですが、ふと電話が終わった後に本音がでたのか文句いってる方がいました。










落ちはわかったかもしれませんが、電話は切れてませんでした…


さて、どうなったのやら…

あの、青ざめた顔は忘れないだろう。